未来創造デザイン:実践 最終発表

未来創造デザイン:実践、最終発表会は、審査員の松田さん、 東さん、関口さん、企業サポーターの柳下さん、武田さん、川端さんを迎え行われました。7チームのアイデアはどれも素晴らしく、前回までの議論からこんなにジャンプするなんてと、聞いていて嬉しく頼もしく思えました。
この激戦を勝ち抜き、bitチームが 最優秀賞を受賞、おめでとうございます。そのほか、乗りたいで賞 Authchin、ライブで自転車IoTデモ付き、やってみなはれ賞、モビカレ、若者+プロフェッショナル混合チームの新しい旅の提案、便利で賞、Fabmobi Google+の新しいモビリティサービスの提案、どれも素晴らしい発表でした。その他、あったらいいな賞、表現工学チーム、唯一の早稲田純粋チーム、できることから始めま賞、wasedom 学部生中心の若さ溢れるチーム、優しい社会をめざしま賞、WIDEBOOKとなりました。
4/25日から約2ヶ月、皆さんご苦労様でした!素晴らしい成果を出したメンバー、それをサポートしてくれた企業の方、アドバイザー、横浜のサポーターの皆さん、どうもありがとうございました!また、次回お会いしましょう。